仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

今だからこそ私がNEM/ネムを買う理由

こんにちわ、@まことです。

仮想通貨市場がここに2ヶ月ほどさみしいですが、毎日悲しんでいるだけでは絶対に大きく利益を出すことはできません。

f:id:makoto_v_c:20180309174351j:plain

インチェックの返金で大勢の人が買う

 

人は一度いい夢を見ればもう一度みたがります。

 

12月に仮想通貨市場に参加した人は皆さんが想像しているよりもきっと多いです。そして12月から1月にかけて多くの仮想通貨はメジャー、マイナーにかかわらず大きく価格を上げました。

 

この時の価格まで上げるのにどのくらいの月日がかかるかは誰にもわかりませんが一つだけ確かなことがあります。それは

 

インチェックのNEM保有者26万人の資金である460億円が来週、返金され自由になるということです。そしてその大部分が仮想通貨マーケットとくにNEMに帰ってくるでしょう。

 

なぜなら上に書いたように人は一度いい夢を見ればもう一度みたがります。しかもコインチェックから返還される円のレート現在のNEMのレート2倍以上になります。

 

つまり返ってきたお金でそのままNEMを買えばコインチェックがハッキングされる前の2倍以上の数のNEMを獲得できるのです。

 

わたしもコインチェックから返金されればそのお金の一部でNEMを買いますがそれ以上に利益を出す方法があることに気づきました。

 

それは返金される前にNEMを買っておくことです。なぜなら相場というものは買われれば上がっていくからです。だから私は今、買われる前に買うのです。

 

インチェックが使えない今どこで買うのか?

ご存知の通り現在coincheckNEMをはじめとした仮想通貨は購入することはビットコインを除いてできません

 

わたしはZaifに口座を持っているのでそこで買います。いまからZaifを開設しても本人確認の時間がかかるので持っていなければ後に使えると思うのでZaifの開設はおすすめしますが⇒zaif カテゴリーの記事一覧 - 仮想通貨で男子大学生が資産運用

 

NEMを今、購入する方はChangellyを利用しましょう。Changellyは様々な取引所のレートから最も安い取引所を自動で選び取引してくれる便利なサービスです。

登録方法や使い方は以下の記事に書いてあります。

 

登録方法 

「取引所以外で仮想通貨を買う方法」 Changellyの紹介 ~簡単にしかも安く~ 使い方編

使い方 

「取引所以外で仮想通貨を買う方法」 Changellyの紹介 ~簡単にしかも安く~ 登録編 -

 

 現在取引所を持っていない人は?

Changellyは取引所などで自身が保有する仮想通貨を両替するシステムですがそれは現在仮想通貨を持っていない人はできません。

そこで紹介するのはspectrocoinです。日本円でも入金できます。

spectrocoinの登録方法

1.https://spectrocoin.com/ja/signup.html?mail=←左のURLをクリックする。すると下のようなページが開くのでメールアドレスとパスワードを入力して「私は内容に理解かつ同意します」と「私はロボットではありません」にチェックします。そして「申し込む」をクリック。 

f:id:makoto_v_c:20170906174533p:plain

※パスワードは8以上256文字以下かつ英大文字、英小文字、数字を含めたもののみ有効です。でないと下のようなエラーメッセージが表示されます。

 

f:id:makoto_v_c:20180309173605p:plain

 

2.先ほど入力したメールアドレスにメールが届きます。メールに記載されているURLをクリックします。下のようなページが出ます。英語で表示されているのは赤でくくられているところから日本語を選択します。

そしてメールアドレスとパスワードを入力して「私はロボットではありません」にチェックを入れてログインボタンをクリックします。

f:id:makoto_v_c:20170906182205p:plain

これで登録完了です。 

後は入金から日本円を入金しNEM/ネムに両替すれば完了です。

 

 

 

 

ただcoincheckが返金されてすぐ買うだけでも十分利益が出ると思います。

またZaifなどを登録して備えることも今後を考えるとよいと思います。

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 ←ポチっとお願いします

仮想通貨ランキング

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で