仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨で稼ぐ人がzaifの取引所を使っている凄すぎる5つの理由

こんにちわ、@まことです。 仮想通貨を始めたばっかりのほとんどの人がコインチェックさんを利用しているのではないでしょうか? 私自身もそうでしたし直感的に売買できスマホアプリがとても使いやすいので自信を持っておすすめしています。(もしもまだの方…

ALIS バーン cryptpiaに上場

こんにちわ、@まことです。 昨日ALISにとってとてもいいニュースがありました。 それも2つですww cryptpiaに上場 ICOで売れ残ったトークンをバーン!! cryptpiaに上場 下の記事にあるように2つ取引所に上場しています。 makoto-virtual-currency.hatenabl…

Zcash wallet ~Jaxx~ 匿名通貨は取引所に置くのをやめよう 

こんにちわ、@まことです。 今日はZcashです。 Walletに移動した経緯 Zcash wallet ~Jaxx~ Zcash wallet ~Jaxx~作り方 使い方 セキュルティを上げよう WalletにZcashを送ろう Walletに移動した経緯 先日、一時的にですが45000円を超える高値を付け…

SBI Virtual Currencies(SBIバーチャル・カレンシーズ)先行予約開始 先行予約の仕方

こんにちわ、@まことです。 今日はSBI Virtual Currencies(SBIバーチャル・カレンシーズ)の先行予約をメモがてらに書いていきたいと思います。 登録は無料だし仮想通貨の流行に乗っていきましょう SBI Virtual Currencies(SBIバーチャル・カレンシーズ)とは …

ALIS ICO終了 早くも取引所へ上場!?

こんにちわ、@まことです。 9月1日にから9月29日まで4週間にわたって段階的に価格が変わるICO(トークンセール)を行い、約13,000ETHほどの投資がなされ最低調達目標の11,666ETHを超え、まず最初の目標が達成されたALISについて書いていきます。 ALISのI…