仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

ALIS ICO終了 早くも取引所へ上場!?

こんにちわ、@まことです。

 

 

9月1日にから9月29日まで4週間にわたって段階的に価格が変わるICO(トークンセール)を行い、約13,000ETHほどの投資がなされ最低調達目標の11,666ETHを超え、まず最初の目標が達成されたALISについて書いていきます。

 

ALISのICOが成功

 

まずおめでとう!!!!私も少額ですが始まってすぐにALISトークンを購入したので率直にICOが成功したというのはとてもうれしいです。こんなものもALISのホームページに載っていましたwf:id:makoto_v_c:20171002234015p:plain

 

ALIS取引所へ上場

そして早く仮想通貨取引所上場しているようです。

気になる取引所の名前はcoinexchangeという取引所になります。この取引所はとても多くの仮想通貨を取り扱っているので取引所側がALISをどこまで知って上場させたのかは定かではありませんが全くどこにも上場しないよりは安心したというのが正直な気持ちです。

またEtherDeltaでも取引が開始されたようです。こちらの取引所はICO直後のから買うことができることが大きな特徴でもある取引所なので当然の流れかもしれませんww

今後有名どころの取引所が扱う日が来るのか楽しみに待ちましょうww

 ALISを買った理由は以下の記事に書きました↓↓↓↓↓

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

Blockfolioに登場

先日紹介したBlockfolioにも早くも載っています。

今まではALISトークンはこのアプリにはないからいまいち把握していませんでしたが追加されたことはとてもありがたいですね。

ちなみに「ALIS」と検索しても出てこない人は「Not Seeing a Coin? Press to Sync.」をタップすると出てくるはずです。またはコイン追加画面からリロードマークをタップしてみましょう。

 

Blockfolioは先日、使い方を書きました↓↓↓↓↓

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

今日はこの辺でおやすみなさい。zzZ

 

 

 

←ポチっとお願いします
仮想通貨ランキング

 
 
 
 
 
 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin