仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

~新たな銀行の形~バンクエラ(BANKERA)がICO開始 買い方を動画でも!!

こんにちわ、@まことです。 以前プレICOを紹介したバンクエラ(BANKERA)ですがICOが始まりました。今回はそれの紹介になります。 バンクエラは約2ヶ月ほど前に行われたプレICOではなんと2500万EUR、日本円で32億7500万円もの資金を集めています。数えられない…

ビットコインが高騰中に今あえて言うビットコインのここがダメ!!~4つの問題~

こんにちわ、@まことです。 今から1か月半くらい前に中国の取引所の営業の自主規制やJ.PモルガンのジェームズダイモンCEOの発言により1BTC30万ほどの値を付けていましたが11月頭には80万を超える値を付けました。一か月半の間に2.5倍も価格が上昇し…

今なら500円分もらえる!!WCX 仮想通貨取引所の紹介!!

こんにちわ、@まことです。 今日はWCXという香港に拠点を置く仮想通貨取引所の紹介です。メールアドレスの登録をするだけでおよそ500円分のトークンがもらえるので登録だけしておくのがおすすめです。 WCXとは WCXトークンを保有していると報酬がもらえる…

仮想通貨で稼ぐ人が使う取引所zaifの登録方法 ~初心者におすすめできる取引所~

こんにちわ、@まことです。 今日は前回紹介したzaifというおすすめの仮想通貨取引所の登録方法の記事です。実はこの記事がなかなか好評だったので今日は登録方法を書いていきます!! 前回の記事↓↓↓↓↓ makoto-virtual-currency.hatenablog.com それではパッ…