仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

zaifのコイン積立のやり方~よりリスクを下げて投資をしよう~ "ドルコスト平均法"

こんにちわ、@まことです。 仮想通貨で投資をしていると何日か前にあった中国の取引所の問題などで暴落したりしていると不安になったり気づいたらもう値上がりしていていまさら買うのは遅いかと思ったら再び値上がりしたりそこで今度はさらに値上がりすると…

あまり知られていない仮想通貨 Syscoinを買う!?Syscoinとは??

こんにちわ、@まことです。 先日とある仮想通貨を1万円分買ってみました!!! 今日はその仮想通貨の説明となぜ買ったのか理由とSyscoinとはなにか、購入方法などを書いていきます。 Syscoinとは なぜ買ったのか Syscoinの買い方 Syscoin ウォレット Syscoi…

「取引所以外で仮想通貨を買う方法」 Changellyの紹介 ~簡単にしかも安く~ 使い方編

こんにちわ、@まことです。 今日は前回に引き続きChangellyについてです。前回は登録方法で今回は使い方です。 Changellyとは Changellyにログインする 仮想通貨を両替しよう 今回もいちおうChangellyの説明から Changellyとは 文字からも想像もつくと思いま…

「取引所以外で仮想通貨を買う方法」 Changellyの紹介 ~簡単にしかも安く~ 登録編

こんにちわ、@まことです 突然ですが、みなさん取引所で本人確認がうまくいかなかったりして買いたい仮想通貨があるのに買えないなんてこと経験ないでしょうか。 今日は取引所以外で仮想通貨を買う方法と題して Changellyの紹介です!! Changellyとは 文字…

~簡単に資産を把握~「Blockfolio」の使い方!!

こんにちわ、@まことです 突然ですが皆さんは自分の仮想通貨の資産状況をすべて把握していますか? コインチェックなどさまざまな取引所を使っている人はなかなか難しいのでないでしょうか。 わたしも自身の資産を正確に把握できていませんでした。 そこで前…

~新たな銀行の形~バンクエラ(BANKERA)買い方

こんにちわ、@まことです バンクエラのプレICOが始まっています。下は最新のバンクエラについての記事です。ご覧ください。 ↓↓↓↓ makoto-virtual-currency.hatenablog.com では行きましょう このプレICOは9月28日までか2.500.000.000 BNK のどちらか達成…

ALISを買った理由

こんにちわ、@まことです 今日は先日ALISを買った理由を書いていきたいと思います。 買うということははALISトークンがこれから注目され成功に向かっていくと思ったわけです。 ALISとは 同じような仕組みのSTEEMが良い評価を受けている 日本である ALISのホ…

ALIS買い方 ICOに参戦!!

こんにちわ、@まことです 今日もう日付は変わっていますが9月1日の午前11時からALISのトークンの購入が開始されました。ALISについて買った理由は次の記事で書こうと思っています。 ただ9月1日から9月8日までが一番安く買えます!! 今月末に買うの…

なぜふつうの大学生が仮想通貨を買ったのか

こんにちわ、@まことです 今日は、ふつうの大学生である私がなぜ仮想通貨に手を出したのかを書きたいと思います。 最初のきっかけ 仮想通貨を知って・・ 今後どうなる仮想通貨 最初のきっかけ 最初のきっかけはごろごろしながらtwitterを見ていた時にありま…