仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

「取引所以外で仮想通貨を買う方法」 Changellyの紹介 ~簡単にしかも安く~ 登録編

こんにちわ、@まことです

 

突然ですが、みなさん取引所で本人確認がうまくいかなかったりして買いたい仮想通貨があるのに買えないなんてこと経験ないでしょうか。

 

今日は取引所以外で仮想通貨を買う方法と題して

Changellyの紹介です!!

 

Changellyとは

文字からも想像もつくと思いますが簡単に言うとChangellyは仮想通貨の両替サービスです。さまざまな種類の仮想通貨に対応していて9月12日現在で以下のように68種類に対応していますし、さらに増えていくと思われます。

f:id:makoto_v_c:20170912232801p:plain

この画像からだとイーサリアムからしか交換できないように見えますがアルトコインからアルトコインなど自由自在です。

 

しかも手数料は0.5%で統一されていてコインチェックなどよりも安いです。

以下のように自動で最もレートの良いマーケットを探して取引してくれるので手数料が安くなるようです。

f:id:makoto_v_c:20170918004604p:plain

 

Changellyの登録の仕方

Changelly←こちらからChangellyにアクセスします。

そして「Sign Up」をクリック!

f:id:makoto_v_c:20170913000150p:plain

すると下のようになるので

1にはメールアドレスを入力

2にはチェックをいれて

3をクリックしましょう。f:id:makoto_v_c:20170913000500p:plain

すぐに入力したメールアドレスにメールが送られてくるはずです。

passwordに初期パスワードが入力されています。これは後に変えることもできます。

f:id:makoto_v_c:20170913001203p:plain

ホームに戻り「Login」をクリック

f:id:makoto_v_c:20170913001849p:plain

1には先ほどのメールアドレスを入力

2にはメールに書いてあった初期のパスワード入力

3にはチェックを入れて

4の「Continue to your exchange」をクリック

f:id:makoto_v_c:20170913002307p:plain

これで登録からログインまで終了です。めっちゃ簡単です

 

Changellyの使い方についての記事も書きました。参考にしてください。

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

←ポチっとお願いします
仮想通貨ランキング

 

 

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin