仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

リップル/XRPのCEOとCoinbaseのCOOがテレビで共演!日本時間7日㈬AM7時から放送

こんにちわ、@まことです。

今日は皆さん大好きなリップル/XRPについてのお話です。

(今回の話は噂レベルなのでまあそんなこともあるかもなっくらいに考えてください笑)

f:id:makoto_v_c:20180306044913j:plain

 リップルのCEOとCoinbaseのCOOがアメリカのテレビで共演

アメリカのCNBCのFast Moneyでリップル/XRPのCEOであるBrad Garlinghouse氏とCoinbaseのCOOであるAsiff Hirji氏が共演することが分かったのです。

 

 

そこでたびたび話題に上がっていたcoinbaseにリップル/XRPが上場することが発表されるのではないかと一部のtwitterユーザーの中で盛り上がっています。

 

 

ただ人員を増やしたことについては以下tweetよりM&Aについての業務をすると思われるのでそんな関係ないようにも感じます。

 

 

放送は日本時間7日㈬午前7時からのようです。

 

 Coinbaseって?

先ほどから何度も登場するCoinbaseですがアメリカ最大手の仮想通貨取引所です。

日本のbitFlyerのアカウントは100万を超えるほどですがCoinbaseは1000万を軽くこえています。

つまりCoinbaseにリップルが上場すれば多くの人がリップルを買いリップルの価格は上がるでしょう。

Coinbase上場の署名に協力を

またこの記事を書いている今26000人を超える人がリップルがCoinbaseに上場について賛同の署名をしています。

下から簡単に賛同できるので是非参加してください。

www.change.org

 

Coinbase公式から通貨の上場は今はないと事は変わっていないと発表

リップル上場と騒がれたせいかCoinbase公式から1月4日からの声明が変わっていないと発表されました。これは現時点でのリップルの上場はないといわれたようなものです。

悲しいことですが気長に待ちましょう。署名が多くなればCoinbase側も上場させなければならないと思うことでしょう。

 

まとめ

期待で少しリップルの価格が上がるかもしれません。しかし今まで何度も噂されてきたことなので今回も何もない可能性も十分にあります。あまり期待しすぎないように待ちましょう。 ただアメリカ人はサプライズ好きだから期待しちゃいますよね。

 

 

 

 私的おすすめ記事

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 ←ポチっとお願いします

仮想通貨ランキング

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で