仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

仮想通貨で稼ぐ人がzaifの取引所を使っている凄すぎる5つの理由

こんにちわ、@まことです。

 

 仮想通貨を始めたばっかりのほとんどの人がコインチェックさんを利用しているのではないでしょうか?

 私自身もそうでしたし直感的に売買できスマホアプリがとても使いやすいので自信を持っておすすめしています。(もしもまだの方は登録の仕方について書いた記事を貼りつけておくのでどうぞ!!)

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

しかし仮想通貨で稼ぐ人はZaifの取引所を使っているのです。

大事なのでもう一度言います、Zaifの取引所です!!

 

 

 今日はそんなZaifが選ばれている大きな理由を紹介していきたいと思います。

 

1 取引手数料が安い

 Zaifは驚くほど取引手数料が安いのです。

 

その額なんと・・・ 

f:id:makoto_v_c:20171022230322p:plain

 

マイナス0.01%!!!

 

マイナスですよマイナス!!!

つまり取引しているだけでお金がもらえちゃうんです。こんなことなかなかないですよね。いくつも取引所はありますがこんなことしているのはZaifだけなんです。ほんと驚きです。

 

これだけでもうZaifを使う理由に十分なりますがまだ理由があるんです。次行きましょう。

 

 

2 アルトコインが取引できる

 "アルトコインが取引できる"という書き方には少し誤解を生むかもしれません。なぜならコインチェックでもアルトコイン購入できるからです・・・

 

ん?気づきましたか???

 

そうです!Zaifではアルトコイン購入できるのではなく取引(トレード)することができるのです。

 コインチェックは販売所が所有するアルトコインを購入するのですぐ買える代わりに相場よりも2~10%高い値段で購入することになります。しかも高騰や暴落時にはそれよりも高い額で買うことになります。売買しただけで大きく損しちゃいますね、、、

 

しかしZaifではそのようなことはありません。なぜならばZaif取引できるからです。

取引とはある人がいくらで売りたいという注文を出し、またある人がいくらで買いたいと注文を出しそれらが一致すれば取引成立というわけです。つまり相場の値段で買うことができるというわけです。

 

わたし個人としてはこれが1番のZaifを使う理由です。

 

 

3 コイン積立がある

 Zaifのコイン積立これをなしにZaifを語ることはできません。

もし今見ているあなたが投資が初めて、もしくわ投資で負けているなら強くおすすめしたいのがこのコイン積立です。

なぜおすすめかというとドルコスト平均法によってかなりリスクが下げられ勝てるからです。ドルコスト平均法とは簡単には下の画像のようなイメージとなります。

f:id:makoto_v_c:20170919034803p:plain

平均購入価格を下げることで簡単勝てちゃうんです(笑)

もし1月1日から8か月コイン積立をしていれば8万円146万円になっています!!18倍以上です!!!

 

これはやらない手はないですよね。やらないなんてもったいなすぎます。もちろん私もやっています。

 

Zaifのコイン積立については詳しく書いた記事があるのでぜひ見てください!!

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

4 多くの通貨を扱っている

 

やはり大きく稼ぎたいなら安いマイナーな通貨をで一攫千金狙いたいですよね。Zaifは主要通貨が5つトークンが8つあり合計14もの通貨を取り扱っています!!

 

f:id:makoto_v_c:20171023024329p:plain

つい最近ではモナコインが10月1日には50円だったのが一時700円を超える値を付け今でも350円の値を付けています。つまり14倍今でも7倍です。

インチェックも多くの通貨を取り扱っていますがZaifも負けていないですね。ビットフライヤーは6種と足りないですよね笑

 

 

 

5 仮想通貨交換業者の登録が済んでいる(安全である)

 4月に施行された改正資金決済法で仮想通貨取引所からの登録制になりました。9月29日に11社が正式に認められています。私の意見としては国から認められているのだからより安全という認識があります。少なくともまだ認められていない取引所よりは安全という認識でよいと思います。

しかもコインチェックはまだ登録されていません。まあコインチェックが認められないなんてことはないと思いますが、万が一がありますからね(笑)

ちなみにZaifはあの堀江貴文さんが2014年にアドバイザーとなり立ち上げていたそうです。

 

 

いかかでしょうか!!Zaif使いたくなってきましたよね(笑) 登録はしたのURLをクリックして”無料登録はこちら”をクリックすればメールアドレスで簡単にできると思います。↓↓↓↓↓

https://zaif.jp

詳しい登録方法について記事を書きました。是非参考にしてください!!

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

仮想通貨元年といわれる2017年、周りの人より早く仮想通貨を始めて一緒に資産を増やしていきましょう!! 

 

コメントくれるとうれしいです(笑)

 

関連記事

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

  ←ポチっとお願いします
仮想通貨ランキング

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で