仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

先着5000人!ALISトークンももらえるALISのクローズドβ版に参加しよう!

こんにちわ、@まことです。

今日は私が初めて参加したICOでもあるALISについての記事です。

登録すればクローズドβ版に参加でき、その中でALISトークンももらえるので参加しちゃいましょう。先着5000人なのでお急ぎください!

公開されるのは4月末です。登録できなかった人でも閲覧はできるようです

f:id:makoto_v_c:20180305234023j:plain

クローズドβ版とはなにか?

 

ALISの記事では以下のように書かれています。

ALISのクローズドβ版は仮説検証のための実用最小限プロダクトです。

引用:https://medium.com/@alismedia/

つまりすべての機能が実装されるわけではないということです。しかし それはシンプルな仮説検証を目標にしているからでありいろいろなことをやるより良いと思います。

 

そして検証する項目は以下の3点に絞られました。

・ALISトークンを用いた信頼可視化ロジックがワークするか
・ブログ3日坊主の方がALISで記事を書き続けてくれるか
・メディアとして必要最低限の読みたい記事が集まるか

引用:https://medium.com/@alismedia/

わたしも登録したのでALISで何記事か書いてみようと思います。

 

登録の仕方は?

登録の仕方は以下のフォームに答えるだけです。メールアドレスは間違えないよう注意してください。

クローズドβ版事前登録受付フォーム

注意事項は以下のようになっています。18歳以上ということなので気を付けてください。


注意事項


・記事の作成、評価でALISトークンを受け取ることができるのは、クローズドβ版登録ユーザーのみです。クローズドβ版未登録ユーザーの方は記事の閲覧のみ可能です。


クローズドβ版ユーザーの登録上限数は5千人を予定しています。ご興味 のある方はぜひお早めにご登録ください。


・登録は先着順です。クローズドβ版ユーザー事前登録期間に上限人数である5千人のお申込みがあった場合もクローズドβ版利用ユーザーの追加募集は計画していません。あらかじめご了承ください。


・ALISは18歳以上の方、SMSが利用可能な日本国内の電話番号をお持ちの方を対象としております。これらに当てはまらない方はクローズドβ版をご利用できません。


・登録メールアドレスの書き間違いにお気を付けください。クローズドβ版の正式登録受付時、フォームに登録いただいたメールアドレスにALISからメールを送付します。またクローズドβでのアカウント作成処理時にも登録いただいたメールアドレスが必要となります。

 

・検証を有意義に進めるために、事前に悪意や不正を働く意思が見受けられた場合、その方の参加を禁止することがあります。

 

まとめ

ICOから参加しているプロジェクトがこういった形になってくるととても感慨深いものがあります。いまからどんな記事を書こうか迷っています。

既存のものと比べどうかなどもブログの方でも書いていきたいと思います。

 

ALISの記事

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

 ←ポチっとお願いします

仮想通貨ランキング

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で