仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

中国最大の取引所バイナンス(Binance)にNEM/ネムが上場!

f:id:makoto_v_c:20180320190801j:plain

こんにちわ、@まことです。

バイナンスにネムの上場が決まりました。

Binance(バイナンス)にNEM/ネムが上場

今日3/20バイナンスの公式twitterからこのようなツイートがありネムの上場が決定しました。

 

これを受けてドーーンとネムの価格が上がりました。

f:id:makoto_v_c:20180320191928p:plain

 

バイナンスはどんな取引所?

バイナンスは24時間の取引高世界一の取引所です。多くの通貨が取引できますが、ここに上場したのは結構大きいのではないでしょうか?

f:id:makoto_v_c:20180320192240p:plain

 

まとめ

f:id:makoto_v_c:20180320192937p:plain

ネム時価総額ランキングで23位に入る銘柄なので上場していなかったのが不思議ともいわれています。

ただネムとして今回の上場がプラスなのは間違いないですね。このまま少しずつネムの価格が上がっていくといいですし、カタパルトについても早く実装されるといいですね。

 

 

これからネムを購入する人はこちら

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

下げ相場でも儲けたい人はこちら

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 ←ポチっとお願いします

仮想通貨ランキング

  

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で