仮想通貨で男子大学生が資産運用

仮想通貨による投資を2017年8月に5万円からスタートしました

今なら500円分もらえる!!WCX 仮想通貨取引所の紹介!!

こんにちわ、@まことです。

 

今日はWCXという香港に拠点を置く仮想通貨取引所の紹介です。メールアドレスの登録をするだけでおよそ500円分トークンがもらえるので登録だけしておくのがおすすめです。

f:id:makoto_v_c:20171105220138p:plain

 

 

WCXとは

先ほども書いたようにWCXとは香港に拠点を置く仮想通貨取引所です。

WCXは高い手数料をとっている既存の取引所を止めさせるためにサービスを提供するらしいです。

 

 WCXトークンを保有していると報酬がもらえる!?

WCXICOを12月に行う予定で現在はプレICOのような感じで少し安く、少量を売っているようです。このWCXトークンがすごいんです。

全取引手数料の20%トーク保有者に還元するらしいのです。なんだか株みたい(笑)

手数料は0.1%なので取引高がビットフライヤービットコインが一日の取引量と同じ233,338BTCほどとして、トークンが1億枚なのでそのくらいで計算すると50WCXT当たり30日でおよそ607円で1年で7338円です。登録するだけでもらえちゃうんです。もし10000WCXT買えば30日で121400円にもなります。まあビットフライヤー規模になればの話ですが(笑)

 

 

 WCXは詐欺!?

ちょうど記事を書くためにいろいろ調べていると、

知恵袋で以下のような質問を発見しました。

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

WCXを擁護するつもりはありませんが間違っているので少し書きます。↓↓↓↓

 

香港はマカオと同じく"特別行政区"と言い、外交・軍事は北京政府が管轄しますがそれ以外は全て普通の国家と同じ自ら運営しています。独自の憲法である"香港特別行政区基本法"も存在し、中国がICOを規制しても関係ないと考えるのが普通かと思います。

 

というわけで香港が中国の領土だからと言って詐欺と断定はできません。もちろんICOにおいて詐欺の数が少なくないのもまた事実なので詐欺の可能性はないわけではありません。ただβ版をリリースしたり10/10にWCXが一般公開されたり活動の様子も見えるので個人的には詐欺の可能性はあまりないような気がしています。

 

WCXの登録方法

冒頭で書いたように登録だけして、およそ500円相当のWCXトークンをもらうのが良いと思います。

以下のURLをクリックし

https://ico.wcex.co

 以下の赤い枠にメールアドレスとパスワードを入力、Sign Upをクリックするとお決まりのチェックボックスにチェックをいれてSignUpをクリックします。

f:id:makoto_v_c:20171105230305p:plain

 入力したメールアドレスにすぐにメールが来るのでURLをクリックで登録完了です。f:id:makoto_v_c:20171105231016p:plain

簡単でしょう(笑)

ちなみにもう登録者が93万人を超えているので結構注目の取引所っぽいです。 

 

リスクは登録だけならほぼないので登録だけして500円相当の50WCXTだけもらっちゃいましょう。

お金に余裕ある人なら普通に買うのもありかもしれません。

それでは今日はこの辺でおやすみなさいZzz

 

 

 関連記事 

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

makoto-virtual-currency.hatenablog.com

 

 

 

  ←ポチっとお願いします
仮想通貨ランキング

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で